BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

昨日の自分を超えたか?

妻から、あなたの昨日のテーマソング、遅すぎない?完走に8時間くらいかかるじゃない?と投げかけかが、ありました。


確かに古臭い映像をのせたので、そう思われても仕方がありません。


ただ、年末に、私が古い歌や映像を見て、一番思うのは、あの時、「こういうこと、やりたかっかた」等のことを思いだして、現状と比べます。そして、全部はできないけど、これはまだできる、と目標を修正するプロセスがあります。これが、年末のルーティンです。


よくオッさんらしく、酔った時に、若い人に、偉そうなことを言います。「昨日の自分を超えているか?」これは、今の自分に一番言わないといけない言葉です。


「昨日の記録を超えたか?」と。


すいません。オッさんモード全開です。

×

非ログインユーザーとして返信する