BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

日本郵政

日本郵政グループの三社(日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命)が上場するということで、いま購入の手続きをしています。


学生の頃にNTTの上場があり、バブルのころでしたので、一時は2倍以上の価格がつきましたが、いまはそんなにパットはしません。


日経新聞の私の履歴書はJRの民営化をされた方の話しです。


民営化は30年前と比べると、やはり競争原理が効いていろんなサービスが増えているようなきがします。


50年生きていると、いろいろあります。私も、50年一緒にやってきたこの故障した足を、大事にしていきたいと思います。


この3週間、しっかりこの足を静養させてやります。


まあ、全くマラソンとは、関係ない話しでしたが、強引に関係づけたつもりです。


人間弱気になると、過去を思いだすということでしょうか

×

非ログインユーザーとして返信する