BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

吉川晃司と別所哲也と私

吉川晃司と別所哲也はライバルです。


なぜなら、2人とも私と年齢が同じで、同級生ですから。


デビューした吉川を、初めて見たのが、高校生の頃のザ・ベストテンです、。広島の進学校出身、水球のジュニアの日本代表、かつ、芸能界デビューまでして、普通なら、いけすかない野郎だと思うところでですが、なんか、広島の田舎からでて東京に挑戦している感じがなんとなく嫌ではありませんでした。


別所は、大学生のころ、朝、下宿でテレビをぼっと見ていると、現役慶応大学生が華々しくデビューしました、と紹介されインタビューされていました。記憶は定かでないですが、本人は、ニューヨークからの中継でした。こちらは、私と同じようなカテゴリーに属しているのに、何故こうも違うのだろうと思ったものです。


二人に共通することは、長身で頭も良くて、顔ももちろん良し。当時、かなり、羨ましいと思ったものです。


時代が経ち、現在、吉川はドラマ下町ロケットに出演、別所は東京のFM局J-Waveの朝の番組のメイン、と共に活躍中。ライバルの私も頑張らないといけません。


今日も人生ガンバロー‼︎



http://blog.with2.net/link.php?1794102

×

非ログインユーザーとして返信する