BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

20歳?

オッサンのランニングの記録管理は

GARMINを使用しています。


その中の指標の1つに、

VO2 MAXという数値が

あります。

細かいことは、わかりませんが、

あなたのフィットネス年齢は20歳ですと

嬉しいことを言ってくれます。


ただ、

GARMINの私の予想タイムは

想像がつかない数字ばかりが並びます。

要はあてにならないということです。


すぐにでは、ないですが、ハーフをキロ5分で走れるようになりたいです。(数年前の自分に戻りたいです。)


ただ、現在のオッサンにとっての

ランニングは、自分との会話の時間であり、時間の記録に対する執着心は全くありません。距離の記録は対話の時間なので、日々意識してます。


人それぞれの楽しみ方があるということですね。


練習記録

6月21日まで累計223.8km


20歳らしい?

×

非ログインユーザーとして返信する