BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

講習会とパンスト

私はいつも、チノパンとポロシャツで走っています。
理由は、あまり体が自由に動くとケガをするかなと思うからです。
あと、帰宅部出身の私は、ブランドのランニングウェアは、
まだ、早いかなと思うからです。


でも、講習会で、そんな格好で参加したら、
先生にもうしわけないと思い、
近所のスーパーでノンブランドのランニングパンツを買いました。
着てみると、どうも、毛の多い足が気になります。


講習会は、若い女性も多そうなので、気味悪がられていけないと思い
嫁さんに黒いストッキングを借りて、ランニングパンツの下に履きました。


講習会は女性7名男性3名でした。
パンストを履いた格好で、講習会に参加し、先生にもよいフォームをしてますよ
褒められいい気分で、家に帰りました。
でも、あとで、考えると変な格好で走っている、変態オヤジと思われたかもしれません。


でも、家でちゃんとしたノンブランドのランニングタイツをネットで注文はしておきました。

×

非ログインユーザーとして返信する