BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

ひじきの未来

30キロ後はいつもと違う筋肉痛が次の日からありました。特に、2日後、下り坂で使う筋肉痛が痛かったです。筋肉の超回復の原理で、火水と練習を休み、本日より練習したいと思います。


年末でしたか、ひじきの鉄分の含有量が、従前の数字より落とされました。理由は昔は鉄の包丁使用で計算していたが、今回からステンレス包丁の使用で計算したそうです。あまり合点のいかない話しですが、これで、ひじきの値段が変わるか?は興味深いです。ただ、私はこれから、鉄分取得にはもずく等の海藻類に切り替えと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する