BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

納豆

私は納豆が好きです。いつからといわれると、定かではありません。小学校の後半には、好きだったかもしれません。大人になって、食べない時期もありましたが、40歳台になって食べると、さらに好きになっていました。ここ数年は、毎朝、食べています。でも、妻はあまり好きではないようです。好きになって欲しいですが、こればかりは、無理強いはできません。


妻に、私と納豆とどちらが好きと聞かれたら、朝、寝ぼけた時なら、納豆と答えると思います。


今日も、納豆パワーで練習頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する