BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

一つの決断

有名な整体師に50歳のランニングビギナーだから、もっとゆっくり走らないとまた怪我をしますよとアドバイスされました。このことで、今後、どうするか、考えておりましたが、一つの決断をしました。


GARMIN(ガーミン) ランニングGPS 心拍計内蔵 ForeAthlete225J を買いました。



これで、健康面を、しっかり管理して、引き続き、サブフォーを目指します。ただ、なかなか、効率的な使い方をマスターするまでには、試行錯誤中で、まだしばらくかかりそです。


最後に一言、オッサンは、新しい物を買うと、嬉しくてたまりません。

×

非ログインユーザーとして返信する