BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

通勤電車

わたしは、通勤に時間がかかります。ただ、田舎に向かうので、ほぼ座れます。電車のなかには、いろんな人がいます。高校生、大学生、サラリーマンなどさまざまな方々がいます。今日は、5、6人の私と同じ歳くらいの山ガールもいました。近くには、テストが近いのか、一生懸命、英語の単語帳を見ている学生もいます。寝ている人も多いし、スマホをさわっている人もかなりいる。


いつもは、私は寝て通勤しているのですが、よく観察すると、電車のなかもなかなか面白いです。


本当は、あえて立って身体を鍛えるほうがよいのですが、それだけは、なかなかできません。

×

非ログインユーザーとして返信する