BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

深夜の練習?

金曜の深夜(だから実際は土曜)に、10Kmほど、ウォーキングをしました。
約2時間ほどかけて、革靴とスーツで。


つまり、飲んで、終電がなくなったので、タクシーで帰ろうかなと思いつつ、トレーニングになるかなとウォーキングをした訳ではありません。、


家に電話して、「終電がなくなったので、タクシーで帰る」と電話したところ、あきれられた声で「練習で、走って帰ったら(怒)」と戦闘モードの返答あり。
こちらも、「足に負担がかかるから、ウォーキングで帰る。」と、反撃モードになる。
私は、肉体的なケンカはしませんが、挑発には、応えるタイプです。


それから、背筋を伸ばすこと意識して、深夜のウォーキング練習を開始しました。
帰宅し、目覚めたあと、今日は何時から、走ろうかなと天気予報をみると一日中雨。
なかなか、本格的なランニング練習の再開ができません。

×

非ログインユーザーとして返信する