BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

オリンピックへエントリー

板橋Cityマラソンのエントリーが、昨日10月28日より始まりました。気合いだけ、空回りしている私は、もちろん、初日に申し込みをしております。


この大会は、陸連公認大会ということで、陸連に登録しますか?みたいな項目がありました。もちろん、登録しました。これで、わずかながら、オリンピックへの道が開けたんだろうか?と、くだらない妄想をしながら、故障中の右足に、静かに、頼んだぞ、とつぶやきました。

×

非ログインユーザーとして返信する