BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

ふくろはぎ痛。50歳の悲しみ。

昨日、夜ほろ酔いで5キロ走っている最中、ふくろはぎに若干痛みがあるなと感じてました。ただ寝れば治るだろうと思ってました。
しかし、だんだん痛みがましてきました。ネットで調べてみると、オーバーワークが原因であるケースが多いようです。
たしかに、歩きながら、痛みを分析すると力が入る部分が痛い感じです。ランニング以外に自転車も今週は結構のっているので、その要因もあると思います。
とりあえず2日くらい様子をみたいとおもます。


なんといっても50歳、無理はできないようです。悲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する