BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

リベンジの佐渡トキマラソン(速報)

板橋Citytyマラソンは介護を受けたりと実質は完走できてません。私のランニングウォッチも、時速12Km以下になると記録がつかず、歩いた為、36キロ程度の記録になってました。


という都合のいい言い訳で、本日4月17日に佐渡トキマラソンに参加しました。


結果はサブフォーで走ることができました。ただ、大会は強風の為、途中中止となりました。参考記録?記録証があろうと、なかろうと関係ありません。私のマラソンは、自分への挑戦だけなので、実質走れたかどうかだけです。大雨、晴天のち暴風と豪雨と激しい気候のなか、面白く走れました。欲をいえば、郷ひろみの記録を、ライバル視してましたが、この天候では、記録もまずまずな結果と思ってます。


後日、記録を書きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する