BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

前日です、DNS

残念ですが、明日の大会は

DNS、Did Not Start、棄権が濃厚です。

金曜の午後、花粉症が酷いなと思いつつ、微熱があると思い、夜の9時に寝ました。朝起きて熱なしの予定でしたが、全く逆で夜中には熱が38度近くになってました。

今(土曜の朝)、医者にみてもらいましたが、インフルエンザの可能性もあります(明日以降の検査でないと否定できない)。熱があれば、マラソン大会はだめですよ、熱が引いてもお勧めはできないねとの診断でした。

今日は薬をのまないで、明日の熱をみて最終決定しますが、非常に残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する