BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

あと3日、体調良し。

大会まで、あと3日となりました。昨夜は、5キロのジョギングで、身体をほぐしてみました。やはり、2月の初めの頃は、軽く走るとキロ5分前半のペースだった気がしますが、昨日はキロ6分近くでした。走力が落ちている分は、大会では自重できると、良くとらえておきます。今日は、自転車に乗って調整とする予定です。

今は、左足薬指の痛みや右足ふくらはぎの張りもかなり少なくなってきている気がします。体調は良好で臨めそうです。


大会前は炭水化物を多めにとると体内にエネルギーが蓄積されるといわれてます。今日よりごはんや麺を多めにとっていきたいと思います。


練習記録

9日夜 5.08Km 28m33s 平均ペース5m37s

×

非ログインユーザーとして返信する