BMI25の肥満50歳が初マラソンでサブ4を達成したが、、、

気づいたらBMI25、初マラソンでサブ4を達成したが、5年後BMI29、こんなドンキホーテの物語です。

あと10日カウントダウン開始

板橋Cityマラソンまで今日を入れて10日となりました。本来ならば、調整期間としたいところですが、練習真っ最中といった感じです。

スタミナ練習が足りないことはわかっていますが、本番ペースよりも速いペースの練習で、走力とスタミナを少しでも上げようとしてます。10キロを平均キロ4分50秒でビルドアップ練習にする。テーマは決まってますが、今のオッさんには、辛い練習です。取り敢えず、一回一回トライします。

板橋はよく知っていますが、Cityマラソンというネーミングには少し??な感じです。「板橋リバーサイドマラソン」なら、違和感がないと思います。どうしても都会的なネーミングにしたいなら「東京板橋リバーサイドマラソン」でしょうね!

×

非ログインユーザーとして返信する